モニターさん100名!夢のシャンプーが出来上がりました!!



美髪サロンのオーナーをしている増田です。
私は美容師という職に23年間携わっています。

23年間お客様の髪の毛をずっと触っている中でお客様のいろいろな悩みを聞いてきました。
の『パサつき』『広がり』『ツヤがない』『ボリュームが出ない』『髪が切れる』などなど・・・
お客様のいろいろな悩みに耳を傾けているうちに“ある思い”が生まれました。

『お客様が本当に笑顔になるシャンプーを作りたい!!』
そんな思いを23年間温め続け。
構想13年、やっと美髪シャンプーを完成することができました。

色々な“こだわり”は今後ブログで紹介して行こうと思いますが、何よりもお客様に満足していただけることが大切!ということで、幅広い髪質に対応できるようにたくさんのモニターさんを集めようと思いました。

100人のお客様に満足していただけるシャンプーを作るために、100人のモニターさんにテストしてもらう。

幸い僕にはとても力を貸してくれる、スタッフや友人そしてお客様がたくさんいて皆さんのいろいろなリゾートハーブシャンプーの感想聞かせていただきました。

そして13年間の思いやこだわりを詰めた夢のシャンプーがついに完成!!

高濃度の美容液配合の夢のシャンプー
ザ・リゾートハーブシャンプーです!!!



『とりあえずきれいになりたい!』
『現状の髪質からサヨナラして光に輝く髪で自信を持って歩きたい!』
そんな女性の想いにお応えするために生まれたシャンプーです。

私自身使ってみてリピートしたくなる出来上がりです!
ぜひ一度お使いになっていただきたいと思います。



ザ・リゾートハーブ の詳しい情報、ご購入はこちらから




この記事へのコメント